更年期にプラセンタサプリ

私は45歳を過ぎてからめまいの症状が出る様になりました。

最初はくらくら、フラフラする程度のめまいだったのですが、
次第に貧血の様に血の気が引いた様になり、立てなくなることもあったのです。

一度めまいがおきると手足が冷えて真夏でも寒気がする様になり、
一日中頭痛も起こる様になりました。

病院で血液検査を受けましたが特に異常は見当たらず、
診断結果は「更年期障害」とのことだったのです。

病院から処方されたのは胃薬と安定剤でしたが、安定剤を飲むのに抵抗があったので、
何か良いサプリメントはないかと探していました。

そんな時にネットで知ったのが「プラセンタ」でした。

プラセンタを飲み始めて3日目に、
朝目覚めた時に身体がポカポカと温かく感じることに気が付きました。

今まで朝起きると共に頭にどんよりと雲がかかった様な気分と頭痛があったのですが、
プラセンタを飲む様になて2週間程で目覚めの時のモヤモヤ感がなくなったのです。

午前中はいつも冷えていた手足が温まる様になり、ぞくぞくとした不安感も改善されました。

飲んで1ヵ月位するとフラフラとしためまいが治まり、外出出来る様になったのです。

プラセンタは1年程続けて飲んでいましたが、更年期障害の症状が出ることはあっても
翌日には楽になっていることが多く、常に症状を気にすることはなくなりました。

飲んでいて特に副作用もなく、更年期障害だけではなくお肌の調子も良くなったので、
また少しでも具合が悪くなったら再度飲み始めようと思っています。


同じカテゴリー(女性の健康管理)の記事
うつ病
うつ病(2017-11-13 14:08)

出産時の副乳の痛み
出産時の副乳の痛み(2017-06-21 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
更年期にプラセンタサプリ
    コメント(0)